おのけんの日常

経験を元にシンプルに情報発信するブログ

【ブログ初心者】令和の時代にブログで稼げるのか?〜第1回〜

こんにちは!

おのけんと申します。

 

今日(2021/05/27)から、はてなブログさんでブログを始めました。

令和という情報過多の時代に、全くのブログ初心者が稼げるのかという検証をしてみたいと思います。

 

自己紹介が遅れました。。。

普段は世界を飛び回る個人事業主で、おのけんと周りからは呼ばれています。

このブログでは主に自分の仕事に関わることや趣味、そしてブログの運営について記していきたいと考えています。

 

冒頭でもお伝えした通り、僕は全くのブログ初心者でSEO対策(←覚えたての単語)やブログデザインの方法などさっぱりわかりません笑

文章を書くのが苦手で飽き性な僕が果たして続けられるのかどうかわかりませんがマイペースに頑張りたいと思います!